ジユウメモメモ

当サイトは通販サイト・外部Webサービスへのリンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています
バラ焼き

カレー屋からバラ焼き屋

カレー専門店だったジョニーがバラ焼きメインのお店に

 会社帰り。代々木にあるお気に入りのカレー屋「カレー屋ジョニー」が、「バラ焼ジョニー」に店名が変わった。以前はカレーがメイン、バラ焼きはまかない料理がメニューになった、脇役のような存在だったけど、これからはバラ焼きがお店のメインメニュー。以前に一度食べたけど、改めて。

バラ焼き

バラ焼きになってもボリュームが凄い(笑)

変わらずのボリュームに息を飲む(笑)。でも結構野菜も多めだったりするのが嬉しい(ごはんと野菜は注文時に増やすこともできる)。

にんにくも効いててやっぱり美味しい。ここのお店のメニューはメインが入れ替わってもハズレなし。

バラ焼きがメインになるのは結構だけど、ただひとつ残念なのが「自家製辛み玉ねぎ」がテーブルから消えていたこと。カレーを食べるときには福神漬けには手を付けずに玉ねぎを一緒に食べていたのに。「カレー屋ジョニー」のままになっている御茶ノ水店ではまだ出されているのだろうか?願わくば代々木店でも復活を!


大きな地図で見る