ジユウメモメモ

気になるガジェットや映画のはなしをメモメモ

facebookをスマートに使いこなす基本&活用ワザ

facebookの解説本を購入。

 facebookもそろそろ使えるようにならないといけないかなー、と思いつつ、なんだかUIが難しく見えて触る時間の短いこと。これじゃいかんと参考書を購入。

Webサービスはアップデートが激しいし、UIがガラリと変ることも珍しくないので、滅多に本を買ったりしないのだけど、facebookは慎重に使いたいから本が欲しくなる。

facebookをスマートに使いこなす基本&活用ワザ

できるポケット Facebookをスマートに使いこなす基本&活用ワザ150」は本がコンパクトなのと全ページカラーということで選んだ。iPhoneのfacebookアプリや、デスクトップのクライアントソフトの使い方も載っているので役立ちそうだ。

スポンサーリンク
この記事をシェアする