ジユウメモメモ

気になるガジェットや映画のはなしをメモメモ

Hello Hello

Hello Again raccoon,Hello unistyle.

イヤホンをして聞き込みたくなる切ない歌。

 ちょっと昔、東京に出てくる前だから学生のとき、多分ラジオだったと思うけど、raccoonという兄妹ユニットの曲が好きだった。ボーカルの人の声がとてもきれいで、「波音」というCDを買って聞き込んでた(「この空の下で」がお気に入り)。

 それからそんなに時間がたたない間に、突如の解散(こういうことは結構あって、MR.BIGもそうだったし、New Orderもそうだった)。特に情報を探したりしてなかったので忘れちゃってたのが、昨日たまたまiTunesで「波音」を再生してから、一気に気になって、Amazonでアルバムを見つけて即ポチり。

Hello Hello

その後も、”あの人達は今”を調べてたら、ボーカルの人が数年前からunistyleという新ユニットでご活躍なのを知った。自分が追っかけてなかっただけなのだけど、またあの歌声が聴ける!と嬉しくなったり。unistyleの歌、気になるけど、それは後の楽しみにとっておく。まずは届いたばかりの「Hello Hello」を繰り返して聴いてる。

スポンサーリンク
この記事をシェアする