ジユウメモメモ

当サイトは通販サイト・外部Webサービスへのリンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています

ピザトーストがおいしい!浅草にあるアートなカフェ Gallery ef

江戸時代の土蔵がオシャレなカフェに

 休日。雑誌で見て気になっていた、浅草にあるギャラリー・エフへ。江戸時代末期の土蔵を芸術家達によって再生されたアートスペース。昼はカフェ、夜はバーとして営業しているようだ。

Gallery ef
Gallery ef

アンティークな雰囲気が素敵。こんな部屋に住めたらなぁと思ったり。落ち着く。

Gallery ef

ドライカレーのスパゲティはランチタイムのみ

 お目当ては本に載っていたドライカレーのスパゲティだったのだけど、ランチタイムを過ぎてしまっていて食べられず。出直しだ。でも代わりに注文したピザトーストがとても美味しくて後悔なし。

Gallery ef

うーん、落ち着く。お気に入りのカフェが増えた。また来よう。今度こそドライカレーのパスタ。

場所はここ。

タグ: