ジユウメモメモ

気になるガジェットや映画のはなしをメモメモ

iPhone 4S試し撮り。

 休日。デジカメを置いて、iPhone4Sでカメラ散歩。iPhone3GSのときは「うーん・・・。」と不満のある画質だったけど、4Sのカメラはほんとにキレイに撮れる。解像感のある写真が撮れてしまうので使っていて嬉しくなる。新たに搭載された明るいレンズのおかげだ。

Kiyosumi Street

 この日は清澄通りをふらふら歩いて、前から気になってた喜内古家というカフェへ。

Kinakoya

HDRモードが簡単に使えるのもいい。

Kinakoya

ハンバーガーとコーヒーシェイクを注文。ナイフとフォークでいただく。試されている気がしてそわそわする(笑)。

Break time

帰りも写真を撮りながら。両国と錦糸町の間にあるブックカバーのお店のウィンドウ。4Sは処理速度も速いから、MonotoriCameraとかを使っても処理が速い速い。快適。

Kinshicho Station

錦糸町駅に着くと尺八の演奏が。HDRモード使うと暗いところも明るく撮れる。思ってた以上に明るく撮れるから驚いた。暗所にも強い、不得意のないカメラが付いている。機種変して一番良かったと思うのはやはりカメラ。いいカメラが付いてる。

モノ撮りカメラ – MonotoriCamera – 2.0(¥85)
カテゴリ: 写真/ビデオ, ユーティリティ
販売元: Tsuruki Oga – Tsuruki Oga(サイズ: 4 MB)
タグ:
スポンサーリンク
この記事をシェアする