ジユウメモメモ

気になるガジェットや映画のはなしをメモメモ

どうやって撮ってるの!?PENTAX K-30 TVCM「DRIFT TURN」

 電車の中で見て惹かれたCM「PENTAX K-30 ”DRIFT TURN”」。

「どうやって撮ってるんだ!?」って気になる映像は大好き。

これまでは防水機能のあるデジカメ、って言われても、「ふーん。」とあまり興味はなかったけれど、K-30のこのCMは「そういえば防水なんだ。」ってしっくり「いいかも。」って思えた。久しぶりにすーっと、自然に好感が持てるCMというか。スペックよりも利用シーンのイメージを見せてくれているからなのかも。スペックはカタログを見ればいいから、CMに文字は多くはいらない。

YouTubeにメイキング映像もあったけど、秘密は明かされず。どうやって撮ったんだろう・・・。

追記

”アクションカメラ”使ってたのかも・・・?

タグ:
スポンサーリンク
この記事をシェアする