ジユウメモメモ

当サイトは通販サイト・外部Webサービスへのリンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています

代々木VILLAGEでプチ同窓会

代々木VILLAGE

 金曜日。この日は休みをとった。夜から専門学校時代の友人で集まって小さな同窓会。お店は前から気になっていた代々木の複合商業施設「代々木VILLAGE」の中にある「TAKO YOYOGI」。それぞれがお店になっているコンテナが積まれたオシャレな場所。

代々木VILLAGE

 コースで食事をしたけどどれも美味しかった。

トマ酎

お店の名物トマ酎。さっぱりしててお酒が弱くても飲みやすい味。また来ることがあったら注文しよう。

日付が変わってから、当時の恩師が合流。8年前も現在も、先生が先生で良かったと本当に思う。ああなりたい、と思う大人の人。後ろ姿はかっこいいまま。