ジユウメモメモ

気になるガジェットや映画のはなしをメモメモ

「映画監督ジョニー・トー 香港ノワールに生きて」

今年気になるドキュメンタリー。「映画監督ジョニー・トー 香港ノワールに生きて」

 新宿を歩いていたら、気になっている映画のポスターを見かけた。「映画監督ジョニー・トー 香港ノワールに生きて」。大きな映画館では見られないだろうから、気をつけていないと観逃してしまいそうだ。

「映画監督ジョニー・トー 香港ノワールに生きて」

「映画監督ジョニー・トー 香港ノワールに生きて」オフィシャルWebサイト

「PTU」とか「エレクション 死の報復」とかをレンタルDVDで観たらメイキングも入っていて、監督が何を考えて映画を撮っているのかが垣間見れて面白かったのだけど、「もっと見たいな」と思っていたので、1時間たっぷり見られるのは楽しみだ(映画としては短い気もするけれど)。

ポスターにはジョニー・トーの他、リッチー・レン、サイモン・ヤム、アンソニー・ウォン、レオン・カーウェイ、ルイス・クーの”いつものメンバー”の名前がある。

都内では新宿のK’s cinemaのみでの上映のようだ。上映は2月16日の土曜日から。忘れないようにしよう。

スポンサーリンク
この記事をシェアする