ジユウメモメモ

当サイトは通販サイト・外部Webサービスへのリンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています
ましゅまろ亭 マシュマロ

デカい!甘い!亀戸 洋菓子処ましゅまろ亭

お土産にもいいかも!びっくりデカマシュマロ

 夏に帰省するときに毎年お土産に悩むのだけど、今年は地元の有名店のものがいいかなと思って亀戸にある「洋菓子処ましゅまろ亭」のマシュマロを買ってみた。

ましゅまろ亭 マシュマロ

ましゅまろ亭のマシュマロ。限定のライム味。デカい。

 お店にふらっと入って目に付いた「限定」の文字につられてライム味を選んだ。家に帰って開けてみると一つ一つがデカい。ピンポン球くらいの大きさ。値段は一袋5個入りで430円(夏季限定のライチ味。味によって値段が異なる)。味は優しい甘さで食感はイメージ通りにふわふわ。お土産に2、3種類買っていくのはいいかもしれない(賞味期限はプレーンが7日で他の味は5日)。

マシュマロ亭

場所は亀戸のサンストリート亀戸の近くにある。

洋菓子処ましゅまろ亭はサンストリート亀戸の近く。水曜定休で夕方6時までやってる。

手絞り生ましゅまろ専門店 洋菓子処ましゅまろ亭