ジユウメモメモ

気になるガジェットや映画のはなしをメモメモ

カルビー マイ・グラノーラスタイル

朝食シリアルをちょいリッチに。カルビー マイ・グラノーラスタイル

“ネット限定販売”の特別なグラノーラを買ってみた。

※2015年現在、「マイ・グラノーラスタイル」シリーズは販売を終了しているようです。

 朝食にフルーツグラノーラを食べるようになって、ドラッグストアやAmazonでシリアルを買っているのだけど、カルビーの特別なグラノーラがAmazonにあったので買ってみた。「マイ・グラノーラスタイル」シリーズは今のところネット限定販売。”ちょっと贅沢でワンランク上”のちょいリッチ商品。

カルビー マイ・グラノーラスタイル

ちょっと特別な青いやつ。

注文したのは「たっぷりりんごと香ばしアーモンド」と「輪切りバナナとざく切りイチゴ」の2種類。今発売されているのはこの2つ。それぞれ340g入り。

カルビー マイ・グラノーラスタイル

”ちょっと贅沢でワンランク上”並々ならぬ特別感。

果物の味がよりしっかりしてる感じがする

カルビー マイ・グラノーラスタイル

左側がりんごで右側がイチゴとバナナ

 さっそく牛乳をかけて食べてみると、いつも買ってるのよりは果物の味がよりしっかりしてる感じがする。ちゃんとりんごの味がするし、イチゴはつぶつぶすっぱい。バナナだけはドライフルーツのバナナを食べたのが初めてなので、バリバリとした食感なのにバナナ、というのがちょっとまだ違和感(笑)。だけどバナナ味。バナナだ(牛乳を吸わせて最後の楽しみにとっておくのが好きかな)。おいしい。

カルビー マイ・グラノーラスタイル

フルーツの味がしっかりフルーツ!

朝からちょいリッチなグラノーラ。いい。モッサモッサ。

スポンサーリンク
この記事をシェアする