ジユウメモメモ

当サイトは通販サイト・外部Webサービスへのリンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています
tshirt.co.jpショールーム

中目黒のTシャツ屋さんに行ってきた

無地Tシャツを卸売価格で販売しているサイト「tshirt.co.jp」のリアル店

 シブヤ経済新聞の記事を見て気になっていたお店「tshirt.co.jp」の中目黒にあるショールームに行ってきた。

tshirt.co.jpは無地Tシャツを卸売価格で販売しているサイト。

tshirt.co.jpショールーム

tshirt.co.jpショールーム

古い家を改造したようなおしゃれなお店。お店の外には「tshirt.co.jp」とプリントされたTシャツが飾られているのですぐにわかる。

「こんな感じのTシャツを探しているのですが」と店員さんに聞いてみると親切にそのデザインのものを見つけてくれて即購入。

Tシャツ

生地がしっかりしていて、着心地がよくてサイズもピッタリ。これでお値段は800円ちょっと。

ラグランTシャツとかシンプルなデザインの服が好きだけど、どこにでも売っていそうで見つからなかったりして、ネット通販を使うと、サイズや色が思っていたのと違っていたりすることもあったり。こういうお店があると実際に目で見て、手に触れてから買えるので便利(しかも値段はネット店そのまま!)。

それに、単純にTシャツがたくさん並んでいるところを見るのは楽しい(笑)!

入った瞬間に大好きになったお店。また買いに行きたい。