ジユウメモメモ

当サイトは通販サイト・外部Webサービスへのリンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています

明治神宮外苑花火大会

 この日は明治神宮外苑花火大会。会社が原宿にあるので、仕事終わりに歩いて会場に近づいてみようか、となった。カメラとお酒を片手に歩いたけれどとにかく暑い。会場近くの神社の近くについたところで座れた。

110806_200704_COOLPIX P300

マニュアル撮影ならきっと!と絞りを絞って、シャッタースピードを1秒(1秒以下じゃ花火の軌跡が短いし、1秒より長いとホールディングしてるのが難しくなる)にしてバシバシ撮ってみたけど、やっぱりブレた写真がたくさん。花火を撮るのは難しい・・・。

110806_200658_COOLPIX P300

動画で記録した方が後で幸せかも。ビアガーデンの会場から見てみたいなぁ。

タグ: