ジユウメモメモ

当サイトは通販サイト・外部Webサービスへのリンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています
無印良品 ドライバーセット 8本セット

おしゃれで実用的!無印良品のドライバーセットがいい感じ

透明仕様がおしゃれなミニドライバー8本セット

無印良品 ドライバーセット 8本セット

透明仕様がおしゃれな無印良品 ドライバーセット 8本セット

 無印良品の店舗で買い物途中、文具コーナーで見つけた「ドライバーセット 8本セット」が気になってお買上げ。簡易ドライバーセットのドライバーがクリスタルのような透明仕様になっていて、さすが無印。ドライバーもおしゃれに作っちゃうかと感心。値段が手頃なのも嬉しい。

無印良品 ドライバーセット 8本セット サイズ

iPhone 6sとのサイズ比較。ケースに収納した状態ではとてもコンパクト。

必要なものが揃ってコンパクト!気の利いたデザインもお気に入り

 見た目がきれいなだけでなく、柄の部分に穴が空いていて、L字にして使うこともできる気の利いたデザイン。しっかり実用的だ。

無印良品 ドライバーセット 8本セット

同梱されているドライバーは+00、+0、+1、+2、-1.8、-3、-6、キリ。ドライバーが必要になるシーンのほとんどに対応するだろう。

無印良品 ドライバーセット ストレート使用

ドライバーのピットは炭素銅、ハンドル(透明部分)はアセテート樹脂、マスターハンドルはエラストマーポリプロピレンでできている。

無印良品 ドライバーセット T字使用

力を入れやすいL字(T字)にして使うことも可能。

家電のメンテナンスや、パソコンのケース、外付けハードディスクケースを開けたりするときに必要なドライバーは一式揃っている。日常生活で使用頻度はそれほど多くないけれど、あると便利なドライバーセット。家に置いておくならおしゃれなものがいい、という方におすすめ。