ジユウメモメモ

当サイトは通販サイト・外部Webサービスへのリンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています
劇場版SPEC~天~ブルーレイ外箱

「劇場版SPEC~天~」Blu-rayプレミアム・エディションが届いた。

 会社の人からオススメされて見てどハマリしたテレビドラマ「SPEC」の劇場版「天」のブルーレイが届いた。映画館で見て楽しめた映画。まだ特典映像の内容を見てはいないのだけど、開封の儀をば。買おうかどうか迷っている方の参考になれば。

劇場版 SPEC~天~ Blu-ray プレミアム・エディション

劇場版SPEC~天~ブルーレイ外箱

劇場版SPEC~天~ブルーレイ特典ディスク内容

内容盛りだくさんの付属特典ディスク。見るのが楽しみ。

劇場版SPEC~天~ブルーレイケース

ケースの内側はあの屋上のシーン。

劇場版SPEC~天~ブルーレイディスク

ブルーレイのパッケージでも特典ディスクはDVD、みたいな商品もあるけれどSPECは特典ディスクもちゃんとブルーレイ。

 購入した商品はAmazonで予約をしていたので、先着予約特典のステッカーが付いてきた。デフォルメされた当麻&瀬文バージョンと、SPECの登場キャラクター集合バージョン。

劇場版SPEC~天~ステッカー

完全にファン向けのグッズだけどかわいい。

 続いて初回生産分限定特典のストラップと劇場上映生フィルム。

劇場版SPEC~天~ストラップ

デフォルメされた当麻と瀬文のストラップ。なかなかかわいい。

劇場版SPEC~天~生フィルム

瀬文氏。室内っぽいけどどこのシーンだろう。当麻のが欲しかったな・・・。笑

そしてプレミアム・エディション封入特典の特別ブックレット。キャラクター相関図のほか劇中の写真集となっている。映画のパンフレットよりは情報少なめ。

劇場版SPEC~天~ブックレット

ブックレットのデザインは映画パンフレットに似てる。

劇場版SPEC~天~ブックレット

た~か~ま~る~。

 「結」も撮影されるようだし、どのような結末を迎えるのか今から楽しみだ。

SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿