ジユウメモメモ

当サイトは通販サイト・外部Webサービスへのリンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています
厳選!!ブルーレイ名作シリーズ

コンビニのブルーレイが安過ぎる。「ダークナイト」「第9地区」をお買い上げ。

えっ、あの話題作が1500円!?

 ローソンでブルーレイが1490円という謎の値段で売られてた。本編だけかと思いきや、ちゃんと特典映像も収録されてる。この値段はかなりのインパクトがある。

厳選!!ブルーレイ名作シリーズ

開けると中は普通にパッケージ。

厳選!!ブルーレイ名作シリーズ

第一弾が大好きな「ダークナイト」とそろそろ買おうと思ってた「第9地区」。買った。

ワーナーはこれからもこの価格で続々とブルーレイを出すらしい(コンビニ流通限定?)。予告で印刷されてる写真を見ると、「タイタンの戦い」や「シャーロック・ホームズ」も特典映像付きのようだ。

この値段ならこれまでDVDだった映画コレクションのブルーレイへの切り替えも進められる。